夕方から調子悪かったので7日に書いてます。
7月6日
CHOP当日
今朝の血液検査で白血球数基準値回復していたので予定通り開始します。



朝食後あのプレドニゾロン20錠服用からスタート叫び叫び
10時半~14時45分、約4時間かけ
上から順に4種類の点滴おとしました。
最初3種類までは特に変化なしで途中お昼も完食できました。
最後のエンドキサンになると前回もでしたが、何か顔の周りが火照るような痺れるようなボワッとしてきて気分がすぐれないダウンダウン
終了したら多少軽いめまいくらいはありましたが大丈夫
前回より楽でしたクラッカー
15時半過ぎにDr.がみえて、明日調子良ければ外来化学療法室オリエンテーションしましょう、副作用の様子をみて今週末あたりで退院とのニュアンスでした。
が16時半頃かな、吐き気まではないけどムカムカしだして、軽い頭痛、軽い喉痛、少し舌の痺れみたいのがでてきて、夕食はあまり食欲はなかったが薬があるのでおかずだけ
を半分ほど食べましたが、その後食べなければ良かったかなと後悔しました、ムカムカが増してしまったドクロドクロ
夜の検温で看護士さんに吐き気止め注射してもらい一時間後には気分が良くなり眠ることができました。

体調変化
ひらめき電球手の指に少し違和感あり
コレが痺れなのかなぁ?

ひらめき電球CHOP投与後二時間後くらいからムカムカ、軽度頭痛、軽度喉痛、舌の痺れあり
吐き気止め注射したら上記症状もほぼ解消されました

ひらめき電球軽度なめまい継続中


7月7日

今朝はまぁ良好です。

体調変化
ひらめき電球軽度なめまい継続中
相変わらず続いてます

ひらめき電球多少食欲不振
朝食は主食1割、おかず7割くらい 
昼食はおかずのみ
夕食はおかずのみ

今日予定
午後から化学療法室オリエンテーション
テレビ付のリクライニングでまぁ快適そうでした