ジュレでぷるぷるお肌.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

モニプラさんでお試ししましたマイメロ
サニーヘルスさんの、
すはだ美ジュレキラキラ
因みに、芳醇な赤ワイン風味はぁと


もう、ネーミングでワクワクキャハハ



ぎっしり入ってますハート②
チュルっといけそうなサイズですGOOD
後ろのパッケージに書いてある説明、少し見えるかなぁはてな5!
ツバメの巣、バラの花びら、海洋コラーゲン、ポリフェノール、、なんか美容に良いものがもりもりと、、!!!!
しかも1本22キロカロリーおんぷ
夜食にしても問題ない手軽さですよぉGOOD



さて、プルんプルんのジュレがでてきましたルンルン
赤ワイン風味ということだけあって、
やっぱり大人な味キラキラ
夜にほっと一息つきながら食べたい感じ好
もはやデザート感覚かなぁ好
紅茶と一緒にいきたかったけど、寝れなくなるとダメだから今は我慢でうう
説明によると、ビタミンCと一緒に摂ると相乗効果でグイグイ綺麗になるそうですキラキラ

私は、初日は何もなかったけど、2日目に肌のハリを感じましたキャハハ
化粧水も何も変えてないのに何でかな~と思ってたけど、後から、もしかして!?とハート②
もっと継続したら目に見えて効果が現れそうですあひる

ちなみにこちらは、パウダータイプ、中華系の出汁タイプ、柚子風味の液体タイプなど、他にも味が沢山あって、飽きずに楽しく続けられます好

是非チェックしてみてくださいミッキーミッキー

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン