ローズの香りで癒されミスト.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

この度のモニター商品はこちらっキラキラ


明色
モイスチュア 炭酸ミストマイメロ
です

保湿化粧水なんですが、ただの化粧水じゃないんですよルンルン
微粒子炭酸ミストということで、メイクの上からも潤いチャージが出来ちゃうんですハート②


こうゆうことGOOD

しかも、ミストで出てくるので、満遍なく顔全体に行き渡るんですGOOD


手の甲で分かるかな??

オーガニックローズの香りも癒されます好
ほのかに香るので、寝る前にシュットとして保湿&リラックス効果を感じながら寝ていますハート②

見た目も姫っぽく、割と小さめなので職場にも持って行って、休憩中に使ってますケアベア ピンク

そして、朗報キラキラ
香りがついてたり、キラキラしたパッケージとは裏腹に、敏感肌でも荒れませんでした!!キャハハ

ハトムギエキス、ナノヒアルロン酸を兼ね備えた優秀ミスト、是非いろんな人に試してほしいです!!
因みに、顔だけでなく、体にも使えますよおんぷ

明色モイスチュア炭酸ミスト