カラコンしたよ.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

この度モニプラさんで、
カラコンのお試しをしましたっキラキラ

いつかやってみたかったカラコンハーチョ
あんまり、奇抜な色は、、、
だったからブラウンが試せて超満足好



じゃじゃんっ
こんな感じガチャピン
お目目がいっぱい汗

度が入ってる、1dayタイプです音符

着けてみるとねぇ、、


こんな感じハーチョ
ってわかるかなぁ、、、
何枚かとってみたけど、
なかなかいいように取れなかった汗

言葉で説明すると、
目力アップアゲアゲ
黒目がおおぉーきくなるぅ!!
そして、ベッキーみたいに、
瞳がひまわりになって、
すごく、可愛いのケアベア ピンク音符

24時間テレビの、
はなちゃんのみそしるで泣いちゃったから、
若干目がはれぎみです汗

エルコン ワンデーポップキラキラ
使用感に問題なしっ!
かわいさ間違いなしっ!

リピしちゃおぅハーチョ

眼鏡さんも、これでコンタクトデビューしてみては!?ハート

みんコンファンサイト参加中

エルコンワンデーポップ