ホワイトニング.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

なんだか最近、
歯のホワイトニングが気になる、、、
ホワピカとか、キラホワとか、、
自宅で簡単にできる商品があるけど、
レビューが少なかったり、
購入画面が怪しげなものもあったり
なかなか踏み込めないーー!泣

そしたら届いた、楽天からの
スーパーセール予告メールはぁと

あ、そうだ。
レビュー天国、楽天で検索しよっ好

そしたらヒットしたのが


これだったキラキラ
お試しサイズが300円弱だったから
そっちを買ってみたよんはぁと
サラッと説明読んだら、
めっさ白くしますよー!
じゃなくて、ステイン取り除きます
くらいの控え目セットだったので
あ、良心的リラックマ
と思って衝動買い(笑

良かったら、スーパーセールで現品買ってみよーっとキラキラ

届いたらまた更新しまーす音符