天然のファンデ(•ө•)♡ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

みなさん知ってましたか!?
ファンデが老化の原因になってるかも!?ということを泣
ファンデって、日焼け防止の為にも毎日つけてるし、化粧直しの時も軽くだけどぽんぽんしてるなぁ、、、なのに、それが肌のダメージになってるみたいです汗

モニプラさんで募集中のこちらのファンデはそれを解消してくれるそうですあげ

ファンデの常識が変わる! 【リペアファンデトライアルセット】モニター50名様募集

天然成分で安心!
なのにこれ、カバー力がすごぉい!ラブゥ
成分と実力って反比例のイメージだったけど、これはなんだか期待できそう!
まだまだ募集中です!
よかったらこちらのサイトをチェックしてみてくださいねマイメロ
★リペアファンデトライアルサイト★

モニプラさんはこちらです!
ファンデの常識が変わる! 【リペアファンデトライアルセット】モニター50名様募集