金と銀のヘアケア!! | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎



このブランド、知ってますか??
私は今回初めてしりましたケアベア ピンク
美容室御用達ブランドだそうで、頭皮に、髪に、良いそうですキラキラ
金のシャンプーと銀のシャンプーがあるらしく、銀は主に頭皮に働きかけて良い髪質へ導くようですキラきゅんっ



金は保湿効果があって、しっとりまとまる髪になるようですキラきゅんっ



うーん、、、私は、、金かなぁウッドストック

見た目が高級感ありますねぇラブゥこうゆうの、だぁいすき!きゃ

モニプラさんでまだ募集中ですよー!
是非是非チェックを!!

【30名】金のシャンプーor銀のシャンプーのどちらか1本 モニター募集☆☆