こんばんは、えみです。

先ほど、出張を終えて東京に戻ってきました
普段は会社員なんですが、今月は忙しくって2回ほど
西の方に出掛けております苦笑

ヨガティーチャーしつつ、会社員もしつつ…
不思議な感じですよね?(笑)


さてさてキラキラ
「クリパルヨガとクリスタルボウルの会(仮) vol.2」

早速、参加表明をしてくださっている皆さま
ありがとうございます!
改めてご連絡しますので少々お待ちを…。

現在、FBや直接ご連絡をいただいた方を含め
5名の方が参加予定です。

定員は8名なので、ご興味がある方は
お早めにご連絡をくださいね。

参加ご希望の方はこちらのページに参加表明かコメントを 残していただくか(コメントは承認制となっております) sumomo.yoga.info☆gmail.com (☆)の部分を@に 変えてください♪)までご連絡ください。

よろしくお願いしますにこ