自動車学校に通い始めました | 今日もぐうたら生きてます。

自動車学校に通い始めました

この年になるまで、普通自動車の免許を持たない生活をしていました。

必要なかった、といえばまあそうです。

そのうち必要に迫られたら取るべ!と思ってましたが、

なかなかその機会は訪れませんでした。

しかしここで!

二人目の子供が1歳になったこのタイミングで!

ようやく一念発起したのです!!

思い立ったが吉日、入校手続きと、翌日には入校式を終え、

現在、学科3時限、技能1時限終わったところ。

まだまだ始まったばかりですね・・・

今日、技能教習2時限目に行ってまいります。

忘れない内に技能1時限目のこともまとめておきたい!




あーあ、でもさー・・・

大学の教養ん時のあの暇で暇で仕方なかった時間にさー、

友達と一緒にわいわい取りに行っとけばよかったよねー・・・

なんて今さら思ってみたりして・・・



とはいえ!

私の自動車教習は今、なので今がんばるしかない!

友達いなくてもがんばれる!もう大人だもん!(笑)

がんばってまいります。