白い恋人パーク | 今日もぐうたら生きてます。

白い恋人パーク

実家から割と近くにあるんですが、

これまで行ったことがなかったんです。

いや、もしかしたら昔一度くらい

行ったことあるかもしれないんだけど

ぜんぜん覚えてない。

ということは…あんまりアレなのかな…

と、さほど期待してなかったんですが、

意外や意外、結構楽しめました。

子供たちも私も!



花壇の中でパチリ。

絵になる風景でしょ~?

ほかにも大きなからくり時計が開くのを見たり、

(ぶーちゃんはその時出てくるシャボン玉をえらく気に入っておりました)

子供サイズのお家の模型に入って遊んだり、

鉄道に乗ったり、と楽しめるポイントが沢山。

白い恋人を作ってる工場も見学しましたが、

まあこれは一回でいいかな(笑)

白い恋人のオリジナル缶(自分達の写真で作れるやつ)なんかも作ってもらったりして

すっかりパークを満喫したのでした。