お小遣い稼ぎ 【報告0】はじめます。 | 今日もぐうたら生きてます。

お小遣い稼ぎ 【報告0】はじめます。

インターネット上に数あるお小遣い稼ぎサイト。


私が大学生の時、思えば既にたくさんあった。


当時死ぬほど暇だった私は、Yahoo! や Google で検索しては、いろんなサイトに登録していた。


・・・が、あまりに色々なサイトに登録してしまったばかりに、


それらの管理はままならず、結局お気に入りの数ヶ所だけ細々と続け、


最終的に現金や景品交換までこぎつけたのは本当にごくわずかだった・・・。


--------------------


時は経ち現代、21世紀。


大学生時代にやっていたお小遣い稼ぎサイトのアカウントなどとうに失効してしまった今。


世はネットショッピング全盛、


私でさえ、時折ネットでCDとか家具とか買う時代です。


せっかくなので、家事の合間の自由時間を利用して、


再びお小遣い稼ぎに挑戦しようじゃないかと!



この怠惰な昼下がりに、


少しでもお金を稼ごうじゃないかと!(笑)



そんなわけで、まずは数サイトに絞って、お試ししてみることにしました。


--------------------


まずは、大学時代にお気に入りで最後まで続けていた3サイトを試してみようかと。


↓↓↓


1. Warau.jp


2. ふくびき.com
懸賞・プレゼント「ふくびき.com」


3. ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


何故お気に入りだったかというと、キャラがかわいかったからですが(笑)


お試しの結果は一週間後。さてどうなることか・・・。


【報告1】に続く!



にほんブログ村