通販について。 | すもも営業所

すもも営業所

りくぱが仕事やら趣味やらで描いた絵や
仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や
ライフワークの三沢基地土産の話もしたりします

前々から「通販します」って言ってましたが、忙しくてHP構築したり準備することがまだできなそうなので
「正式」な通販じゃない「通販(仮)」をしようかと思います。

 僕がブログだったりHPだったりpixivにあげてある僕が作っているグッズで
「あれ欲しいです」というものに個別に対応しようと思っております。


大雑把に言うと

1) メールでアレがほしい、在庫ありますか?的なものを送る。
2) 値段と在庫の有無の返信メールをを受け取った後に入金
3) 入金確認後「着払いでクロネコ」か「レターパック」で商品を送る

という感じにしたいと思います。

 送料はその都度メールでお知らせします。
感じとしてはTシャツ1着+クリアファイル5枚くらいまではレターパックライト
それ以上はレターパックプラスかクロネコでという感じになりそうです。
クロネコの場合は着払いになります


正式な通販前の試行錯誤も兼ねているので大雑把ですが
それでもOK!という方はメールでお伺いください。

よろしくお願いいたします。

■メール 
kpaあっとまーくsumomokpa.com
(「あっとまーく」を半角になおしてからお使いください。)

※対応には時間がかかる場合もあります。
※フリーメールをご使用の場合は届かない場合もあります。



■商品

ケモ三沢基地クリアファイル 1枚350円
-------------------------------------



三沢基地 F-2Tシャツ ブラック・パンサー1着3800円 
XL(在庫あり) 
L(在庫無し)
M(在庫あり)
-------------------------------------


三沢基地 F-2Tシャツ 武者 1着3800円
XL(在庫あり) 
L(在庫あり) 
M(在庫あり) 

-------------------------------------