ケモパーカーの図柄できたよー…からの | すもも営業所

すもも営業所

りくぱが仕事やら趣味やらで描いた絵や
仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や
ライフワークの三沢基地土産の話もしたりします

ケモパーカーの図柄上がりました。



 ポスターも一緒に作ってお店に貼ろうと思って、バックを黒くしたものをつくリマした。
ポスターバージョン

 ポスターバージョン作った段階で、コレでなんか出来そうじゃないかなということになりまして。クリアファイルとか安価なお土産ものってどう?ってTwitterで聞いた所、割りと欲しいという反応来たので、元々安価なおみやげ物作りたいと思ってた事もあって、速攻データ作ってその日のうちに入稿。


 
 表はケモ三沢基地、裏はUSAFとJASDFのマーク。当初300円弱といってたんですがいろいろ競技の結果、350円かなぁとかいう感じになってます。
通販のほか、お店にも置きますのでお求めください。時期はパーカーと同時かちょい先行と考えてますのでパーカー含めて続報お待ちください~