殿アバター全キャラご紹介 | すもも営業所

すもも営業所

りくぱが仕事やら趣味やらで描いた絵や
仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や
ライフワークの三沢基地土産の話もしたりします

今回のアップデートでペーパチキャッシュに僕がデザイン制作した「殿アバター(戦国アバターその3)」のボディが実装されました。

今回のアバターはちょっとネタっぽいアバターで、男女色違いでほぼ同じデザインになっております。ご覧下さい。

ハヤテ
すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~

ガイ
すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~

ティナ
すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~

サイラス
すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~

ミリィ
すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~

ドッドン
すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~

テリ子
すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~

 いかがですか?金ぴかですw
良~く見ると、ガイとテリ子は銀の刺繍が肉球、ドッドンははぐるまなんですね。


 以前のバージョン違いッてのはただの色違いに近かったですが、ここ迄来ると戦国アバターの影も形も無いという。ま、せっかくつくってるんですからね、同じ戦国テーマでも全然違うアバターをデザインしてみました。その方がいいしね。
 宜しければ是非ペーパチキャッシュ挑戦してみて下さいね。