テリシアとミリィで悲しかった。 | すもも営業所

すもも営業所

りくぱが仕事やら趣味やらで描いた絵や
仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や
ライフワークの三沢基地土産の話もしたりします

今、ちょいと色々描いてるんですが、背の高さを合わせる為に基準になるテリシアの横にミリぃを並べて描いてたんですね。

…テリシアの中にミリィはいるじゃん。

何だこの頭のでかさは。まるでHS(ヘッドショット)を撃って下さい板じゃないか。

 いや、よく云われている事なのでわかってはいましたけど、ここ迄でかいとは。またミリィの顔のチイセエコと。テリシアもう少し足速いとか、耐久力あると かしてもいいのになぁとか思いながらも、「ツンデレ」ってのはそんなに強くもないのに意地貼ってるから可愛いのであって、アレで本当に強かったらただの大 佐じゃん・・・とも思うのですよね。
 
 まあ、これでいいんですけどね。テリシアは。意地張ってやられそうな所を助けてやるからかわいんだよね。

そんな訳であんまり調整いらないです(w

 そんな我がテリ公ですが視野角を一番低くして、マウス感度(これをセンシとかいうの?よく分からないけど)1.5~2くらいで頑張っております。

 愛銃P90が性にあうので突撃しております。全員突撃しなさい!!

でで、今日は初級鯖ですが、念願のフラグトップとやらを3回もとらせて頂きましたwやたー!



すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~
±0ですけどねw 突っ込み過ぎなんだろうなぁ。でももうちょっとで20KILLも行けそう。がんばろうw
でもP90だと突っ込み楽しいんだよなぁ。死んじゃだめだけどw 
つか、こちとら顔でかいんだよ!大目に見てよ!もうすこしがんばるから。


すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~
また17K/17D ここが壁か?しかも負けてるし。まあ、フラグトップのオレが17Killじゃあ勝てないよなぁ。あ、俺がこんなに死ななきゃいいのか。今度の目標は+でふらぐとっぷかなあ。


すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~
 フラグトップでプラス行ったけど、まけちった。あれ?フラグトップって敵味方通してトップなのかな?チームのトップじゃフラグトップとは云わないのかな?
取りあえず、なんとかチームトップはたまにとる事は出来る様になりました。

 旨い人がいる時はブロンズコレクターですがwそういう時はかてるんだよな~チーム。


すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~
 さっき新宿で。まだ途中だけど、両チームトップが獣人だったのが妙にワラタのでup。

まあ、こうやってチームトップをとる事もたまに出来る様になったものの、たまにブービーなんてこともあるので、もう少し練習練習。

テリシアで前線がんばるぞ。
おーーーー。

ちょっと前迄K/D0.3をしたまわってたけど、ちょっと集中的に毎日やり始めたらもちなおしてきました。
昨日0.54迄回復。今日は0.57。明日0.6に乗るかしら。
やっぱり毎日やらなきゃ駄目ねぇ。