パンダのパニーニをCreemaとminneに出品します。 | 寿桃アラモード

寿桃アラモード

まろ眉のクマ「くまーろ」をはじめとしたオリジナルテディベアのご紹介と
販売のお知らせをしています。
[Instagram]@sumomo_bear
[minne]https://minne.com/sumomo-bear

こんばんは(*^^*)寿桃です。

ずいぶん時間がかかってしまいましたが
パンダちゃんたちが出来ました!



8パンダです。
今回、リボンを色違いのお揃いにしました。

そうそう、ブログでは
このくまーろ型パンダの名前が
なぜ「パニーニ」になったかの話を
してませんでしたね。

くまーろと響きが似てて
パンダっぽい名前を考えていたら
ふと浮かんだのが「パニーニ」だったのです。

まっ、パンダじゃなくて
パンなんですけどね(´▽`;)ゞ

それで!パニーニです。
(無理矢理まとめる(^o^;)

そのパニーニちゃんたちを
明日、10月15日20時より
Creemaとminneに出品する予定です。



こちらのコたちが
minneチームです。




こちらのコたちが
Creemaチームです。


よろしければそちらにも
遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

*********