オーダーくまーろさんたち。 | 寿桃アラモード

寿桃アラモード

まろ眉のクマ「くまーろ」をはじめとしたオリジナルテディベアのご紹介と
販売のお知らせをしています。
[Instagram]@sumomo_bear
[minne]https://minne.com/sumomo-bear

こんばんは(*^^*)寿桃です。
またしてもお久しぶりの更新に
なってしまいました。

最近は、くまーろさんのパンダタイプのコを
たくさん作っています。

頭ばっかり、胴体ばっかり
みたいに同時進行で作っているので
全然完成しません(´д`|||)

今週中には完成させたいな。

おっと、今回は
オーダーで作ったコたちの紹介でした!

偶然ナチュラル色のくまーろさんが
続きました。



このコは8cmのコで
キーホルダーにしたいとのご希望でした。



このコは4cmのちびくまーろちゃん。

小さなドールさんのお友だちに
していただきました。

ありがとうございました!