辰年の女 | 雑種って言うな!!

辰年の女

ななは8月生まれです。

今年で5歳になりました。

DSC_8162.JPG

保護したときから逆算して、誕生日は8月15日にしました。

一番最初に飼っていたももこが、すももこすけを産んだ日が8月15日だったのであえて同じ日に。

 

赤ちゃんのときはさほど気にならなかったのですが短足です。

DSC_8163.JPG

ねこというよりもなんだかウサギみたい。

 

いつまでも子供っぽいなながかわいらしくて仕方ありません。

甘えてくれんけど。。。

DSC_8164.JPG

一家に辰年はひとりでいいでち!

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ななは辰年、私も父も辰年。。。

辰年以外の母と弟にはなついているなな

そうか、、、そういうことだったのか。。。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の ↓ ↓ みにの画像をクリックして応援よろしくお願いします!!


人気ブログランキング