雑種って言うな!!
2008年の春、庭に表れた雑種牛柄の迷い猫。。。


軽い気持ちでおやつをあげたその日から、

「家に入れてや!!」と大騒ぎ。


元野良から、粘って粘ってやっと家猫の座を勝ち取った、

みにら】の日記。


推定8歳 メス♀


(同居ねこのようなヒマラヤンになれると思っていたけれど、

 どうも最近あきらめたもよう。。。)


生粋の土佐ねこにつき、土佐弁で話します。


自分ちのねこ、実家のねこ、親戚のおうちの看板ねこ 

たまに自分のこともちらほら。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 22:19:47

のびるのび~る

テーマ:保護ねこ

毎日暑い暑い。

暑いと伸びる伸びる。


のびー。

rps20160729_214430.jpg


イケメン風のぎんちゃん

え?親バカ!?

rps20160729_214503_192.jpg


まぁ、親はみんなうちの子が可愛いと思うもんですよ。


明日もきっと暑いね。

明日もきっと伸びるね。

rps20160729_214527_148.jpg


私は明日もバイトー!



人気ブログランキング に参加しています。
ピンクと黒の肉きゅうをクリック ↓ ↓ して応援してください!!
実は筋肉痛と疲労困憊で体がボロボロなんだ!!
でも体重はピーク時よりも11キロ落ちたよ(゚∀゚)!!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-28 15:39:25

頂き物

テーマ:じぶんのこと

少し前にプレゼントでいただいたねこのお皿。

rps20160728_143436.jpg


顔もいい表情。

耳の部分がぴょこっとなっているのも、ねこの丸っこいところもかわいらしい。


大きさも小鉢くらいで好きなサイズ。

今の季節っぽい色もいい。



いただいたえび煎餅。

rps20160728_143508_248.jpg


これまたかわいい。

食べるのもったいない。食べたけど。


どこで売っているのだろう。



お土産にいただいたチシャ猫のヘアバンド。

rps20160728_143531_080.jpg


色だけチシャ猫かと思いきや耳がついてる!!


ぎんちゃんもなかなか似合うけど、これが私もよく似合ってかわいらしい。

rps20160728_143552.jpg


あ、目ヤニとってから撮影すればよかったか。。。



いただきものってうれしいね。

皆さんありがとうございます(*´ω`*)



人気ブログランキング に参加しています。
下の肉きゅう画像をクリック して ↓ ↓ 応援よろしくお願いします。
何でみんな、私がねこ好きって知っちゅうがやろ!?
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27 21:52:50

新キャスター

テーマ:保護ねこ

雨宮塔子にございます。

rps20160727_212902_971.jpg


嘘にございます。

rps20160727_213027_234.jpg


かんべーにございます!!


かんべちゃん、、、テレビの前いたらチャンネルが変えられないよ。。。


rps20160727_213101_358.jpg
えっ!?そうにございましたかっ!!


まぁ、テレビ、そんなに見んからいいけどね。。。


おまけはテレビ前にねこたち。

rps20160727_213152_092.jpg



かんべえが開けた収納の扉はずっと開けっ放し。



人気ブログランキング に参加しています。
したの足の裏画像をクリック ↓ ↓ して応援してください!
眠いよー。眠いよー。今さっきの画像のブログだよー。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。