疲労困憊で変なブログを書いています | 雑種って言うな!!

疲労困憊で変なブログを書いています

ちさどのー!
いい加減イエモン熱から覚めなされ!!

rps20160614_212854.jpg


いえ、覚めませんっ!!


朝、鏡を見て

今日も可愛いなぁと思うのもつかの間。

1時間くらいでドロドロになります(汗かきゆえ)。


新しいバイト。

体力と気配りが命のお仕事をしております。

忙しく(自分が慣れていないから(;´∀`))やりがいもあって、いいダイエットになる予感!


イエモン熱が覚めやらぬなか、歌を口ずさみながら頑張っております。


ますます痩せてますますいい女になりますよ!



人気ブログランキング に参加しています。
下のみにの画像をクリック ↓ ↓ して応援して下さい!
みんな思いますよね?「今日俺(私)いけてる!」って。え?思わん?