人見知り | 雑種って言うな!!

人見知り

人間ならだれでも大好き(;゚∀゚)=3ムッハー

と、思っていたミケ子が、人見知りをすることが分りました。

雑種って言うな!!-rps20130224_151759.jpg
あたしが日向ぼっこするところに布団が、、、汗
花粉とかが気になるき、窓際で干しゆうがやってあせる


昨夜、狭小住宅な我が家にお客人を泊めました。

「あんた誰~音譜はてなマーク」と、ご機嫌にすりすりゴロゴロかと思ったのに、全く近くに寄らないと言う(;´∀`)


雑種って言うな!!-rps20130224_151822_316.jpg
来るなら来るっていうちょってや~!!ネイルだって手入れしちょくがやったのにDASH!


雑種って言うな!!-rps20130224_151841_347.jpg
メイクだって落としてしもぉたやんか~むかっ


年頃のミケ子、たぶん恥ずかしかったんだと思います。



雑種って言うな!!  旦那さんのママが泊まった時は

 甘えたりママの布団の上で寝たりしたのにな。。。

 ブログランキング に参加しています。

 意外と男性にはシャイなミケ子にポチっとクリックお願いします。




普段、あまりアクティブでない私たちが、昨日はめっさウロチョロしました。

画像貼りつけ、記憶の記録にゃりヽ(゚∀゚)ノ


まずは、うどん食べたり、

雑種って言うな!!-rps20130224_151952_180.jpg

顔出しパネルで遊んだり、

雑種って言うな!!-rps20130224_155350.jpg

高知城に梅を見に行ったり、

雑種って言うな!!-rps20130224_152021_381.jpg

一旦家へ帰って、再度街に出てやきとりを食べたのちに

ラストチャンスというバーへ二人でふらりと行き(←我々、こういうことを滅多にしない(;´∀`))、

「生姜王子のホットブランデーハニーレモン」で乾杯。

雑種って言うな!!-rps20130224_152044_475.jpg


場所をバル オプティミスタ へ移し、サングリアで乾杯。

雑種って言うな!!-rps20130224_152110_509.jpg

サングリアののち、ギロチンという危険な名称のビールを飲む。

雑種って言うな!!-rps20130224_152137_599.jpg
(アルコール度数 9%だそう。)


再度街を闊歩し、またもやラストチャンスへ戻る。

雑種って言うな!!-rps20130224_152208_225.jpg


いやぁ、歩いた歩いた。

こんだけ歩いたら痩せるかもなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。。。

って、〆にラーメン食べてるやんか!

雑種って言うな!!-rps20130224_152228.jpg


お後がよろしいようで。。。


人気ブログランキング参加中