関東ふれあいの道 2 | トイプー♪すもも生活

トイプー♪すもも生活

1歳になってから、家族になったトイプートル李と初めて犬と暮らすお母さんの日記です

山に入るゆっくり歩いて森林浴
他の登山者がいないときは、飼い主の責任で、フリーに。
もちろんほんとはダメムカムカ
だけど、勢いがスゴくて飼い主転びそうな場合は、っていうルール
まぁ、フリーになると、行くよね・・・・
あんまりにも先に行っちゃって、他の登山者が遠くに見えた時の呼び戻し声がお母さんだけ大きくてはずかしかった汗
丁度半分の印。
山登り本番はこれからだよ~。
このコースは二つの山を越えるみたいで、まず低い方に登頂(*'∀`*)v

ここからさらに登るよー
山道だったり、階段だったりてなかなかハードガクリ
朝ごはん半分しか食べなかった李は途中で電池切れだったけど、ここは頑張れって声かけしました←お母さんも膝が笑ってて無理だった泣
こんな感じの細い尾根を歩いて行くと。。
やっほーーーーーー
な景色が広がって、まだまだ行けるビックリマークってなったよ~。
岩場をピョンピョン登り←お母さんは両手をついて登り笑
急な階段を景色みながら余裕で登り
途中お母さんを心配しながら

他の皆さんはわんこを抱っこしたりしてたけど、我が家は無用キャハハ

汗かきながら、ハァハァしながら、ようやく
頂上に到着!!