トイプー♪すもも生活

1歳になってから、家族になったトイプートル李と初めて犬と暮らすお母さんの日記です

NEW !
テーマ:
週末、ねぇママにお誘い頂いて久しぶりの九十九里へ

砂浜って足跡🐾つくからお母さんニヤニヤしちゃうんだよね~(笑)

でも、この日は寒かったアセアセ
お母さん達以外はだーれもいない砂浜波

せっかくフリーになったのに、走らないから少し離れて
「おやつ食べる?」
って言ってみたら

パッと振り向いた笑

悪い顔してー
とか言ってもニヤニヤしてたけど~。

遠くにいるねぇママに呼ばれてダッシュ←ねぇママ大好きだからなーぶー

お母さんも負けじと呼び戻し。

うまい具合に飛行犬が撮れました!!

貸し切りの砂浜だったけど、風がビュービューで、早々にランチへ

室内で網焼きできるお店に連れてってくれたので、お母さんは昼からビールを頂いちゃったクラッカー
ねぇママは運転があるし、そもそも飲めないからとズーズーしくてへぺろ
お礼に海鮮網焼きをオーダー

二人ともお魚大好きなので、焼いてほぐして頂きましたナイフとフォーク

お腹いっぱいになってお店をでて、ハーブガーデンいったり、海浜公園でボールしたりしたんだけど、寒くて写真なしアセアセ

帰りの車で、あと少しでウチに着くって時に吐いちゃった李ショボーン
お母さんも乗り物酔いすごいから、お薬飲んで行ったんだけど、李には飲ませなかったんだよねー←そもそも持ってない。
後部座席とか、止まるタイミングとか、難しいんだよねー。酔いやすいってのは。
乗せてもらって、飲ましてもらって、遊ばせてもらってるんだもん、李次回は頑張ろうね~。
なんかいい方法考えなきゃなー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。