2月27日レポ | I love it, are there words?

I love it, are there words?

気ままに更新中 年中テンション高いよ!← 

今日の記事はー2月27日にあった私の出演しました、

エレクトーンアンサンブルコンサート2011(←名前長げぇ。。。)の

レポですww


会場は国際会議場ー


まず、衣装↓






I love it, are there words?






チェックのはみんなでおそろです☆

あとは自由ー

ズボンはミリタリーのを腰パンです←

髪はみんなから見て右側に編みこみしてますww母さんがしてくれた(キラーン←

えーっと、次はー、







I love it, are there words?


あ、これは

左からはーちゃん、先生、私

ですなグッド!

はーちゃんは家も近いし、幼稚園からの知り合いです

でもピアノで知り合っただけで学校&幼稚園は一緒じゃないですww

先生は産休に入る直前なのでお腹おっきいですね♡

私とはーちゃんが11年間習ってる先生ですラブラブ







I love it, are there words?




これはー、

左から私、ひなちゃん、はーちゃん

ですチョキ切ってるけど(トリミングしたwww)、この上は絶賛変顔中wwww

はーちゃんはさっき紹介したからいいとして、

ひなちゃんは小学校の友達で、習ってる先生は違うけど、

毎年コンサートに一緒に出てた子ですなww

AKBのともちんが好きらしい・・・?握手会も行ったそうなww

あと、H,S,JUMPが好きかな☆





というわけで写メ報告は終わりで、あとは文でいきますグッド!

お昼に会場に行って、歌のリハして、私たちの出番まで一番後ろで他の子のを見てましたww

曲は、『宇宙戦艦ヤマト』とか『ジッパディードゥーダー』とか『龍馬伝』とか『トムとジェリー』とかありましたね☆

私は16番目でしたよー いやー、長かった、待ってるのが超長かったーーー。。。。

16番目というと、最後から二番目でww

曲はMJの『今夜はドントストップ』っつーやつでした♪






いやー、みんな乙でしたー

私としては隣のマリンメッセであってたミスチルのコンサートに行きたかったのだがwwwww←




それではまた次の記事で会いましょー




ペタしてね