雨でぬれたじゃねーかどうしてくれるんだ、このやろー  ← | I love it, are there words?

I love it, are there words?

気ままに更新中 年中テンション高いよ!← 

今日休みやったけど(高校卒業式)、美術の課題が終わらんので、

行ってきた=3

10時に錦戸さんと行って、お昼から天神で遊びよったww

オケって、プラザ行って、ジュンク行って、大丸行って、帰ってきた☆

久しぶりに天神行ったけ、楽しかったо(ж>▽<)y ☆

19時からピアノやけど、先生が産休に入ってしまったけん半年間別の先生に習わないかんのじゃむかっ

11年同じ先生に習いよるから、他の先生に習いたくない・・・。やけん時々休むようにするww←

母さんもいいよって言ったしーwwww

一回目やけんとりあえず!!!とりあえずやけんね?(←しつこい)行ってきますww








それではまた次の記事で会いましょー