メビウス製薬のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

シミウス 
薬用ホワイトニングリフトケアジェル





60g  ¥4743+tax
(お試しコース ¥3795+tax)

たった3分の簡単なマッサージで
シミ対策ケアが完了するというオールインワンジェル

ありがちなキラキラ
保湿+美白+マッサージ



しかも、1個で10役ってすごすぎでしょはーと

いや、しかし こんなにいっぱい入ってて
きちんと潤うのか?気になりますよね


ふたを開けてみると・・
きれいな透明感のあるジェル~
ポッ
容器自体に色がついてるだけで
ジェルは透明でした

スパチュラもついてて衛生的



<テクスチャー>
少し固めなジェルになってました

ダブルクリスタル製法というもので
2層のジェルになってて 粘弾性があり
揮発しにくく よくなじむんですって



だから 顔にのせてくと 結構 厚さを
感じるんだけど 逆に多めの方が
摩擦を最小限にできるから いいんだって
(´v`)
みずみずしいから、すっごく気持ちよく
マッサージできます

しかも、肌になじむと べたつきがなくなるから
朝 メイクするときも ヨレたりしなかったし

夜は、しっかりマッサージできて
これは便利
はーと
マッサージするのと しないのとでは
肌の感じが違ってくるもんね
 


リンパの流れを良くして小顔やリフトアップも
期待できますし
キラキラ
肌代謝UPでターンオーバーを正常化など
キラキラ
血行が良くなることで メラニン/老廃物の
排出を促してくれるから このマッサージ
約1か月ほど継続しているんですけど・・

朝 洗顔した時 肌が表面がつるっとしてるし
何より、肌トーンが明るくなった気がします
るん♪
シミに関しては まだ劇的な変化はそれほど
感じられないけど、対策ってことでは
とっても使いやすいジェルだと思います
はーと
個人的には 何個か続けて使ってみたい
と思うほどのオールインワンジェルでした

是非 体験してみて~
ハート1
シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング参加中!
人気ブログランキング