PROMO(プロモ)サンを
通してモニターさせてもらってますメモ


スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)



225g  ¥2980+tax


私にとって初めてのプロテインパウダー

ものすごく興味はあったのうっとり・・・

プロテインって聞くと 筋肉ムキムキ
な人が必要な お飲み物ってイメージですが

実際はよく知らないのよねガーン!!

プロテインって「たんぱく質」を示していて
肌・髪・爪などの主成分なんだそうです

しかも 
スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)
しなやかな女性のボディライン維持
をサポートするソイプロテインを使用
しているので

女性にこそ健康面や美容において
オススメな飲み物はーと


専用のシェイカーも頂きましたので
早速作ってみます(´v`)



袋の中に軽量スプーンが入ってました

<水と混ぜる場合>
スプーン×3(15g) 水×200CC

袋を開けると あま~いピーチの香りうっとり・・・

ここまでで「あっ!これは飲めそうだ!」
となんとなく 思った

で、とにかく しっかりシェイク(。・`Д´・)しゃきん



ちょっと 泡も楽しめるピーチ風味の
飲み物出来上がりましたキラキラ

見た感じは きなこっぽい色だけど
これが 結構おいしかったはーと

まーでも 粉なので、多少の
粉っぽさは ありますが、私は 
気にならな~い(´v`)

(ダマニナッタリハシナイヨ~)



今回モニターさせてもらった

マキベリーピーチ風味の他にも

アサイーストロベリー風味
カカオバニラ風味

があるので、お好みのものを
チョイスしてみてくださいねウィンク

楽天
楽天で購入できます

スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ