「水」大事ですよね


普段から水分摂りたい方なんだけど
なかなか「水」単体で飲むのって難しくないですか~はてなマーク

そんな私でも、これはッ
すいすい飲めちゃった(∩´∀`)∩

天然シリカ水
肌ぴりか水



モニターで4本お試しさせてもらってます

これ北海道の白老町にある「白老温泉」の

地下1345m からの 水溶性シリカ使用

「美」のミネラルと言われるものありがちなキラキラ

とはいえ、「シリカ」とははてなマーク

髪・爪・血管・関節などに含まれるもので
人の免疫力に影響し、特に肌の保湿キラキラ
コラーゲンの維持・再生キラキラのお手伝いを
してくれるんだそうです

なので

乾燥肌 肌荒れ しわなどの肌悩みに
オススメなお水になるそうです( ’∇^*)

まさに 私に必要な水はーと



しかも「軟水」なので 
もちろん 飲みやすいのです(∩´∀`)∩

口あたりも、とーっても まろやかはーと

で、シリカって 1日/10~40mg消耗される
んだけど、体内では作れないので

肌ぴりか水はーと

で上手に補いましょ(∩´∀‘)∩

肌ぴりか水だと
シリカが 75mg/ℓ 含まれていて 老化や美肌の
再生に とっても期待されてるんですって



バナナ1日5本とか・・(飽きる)
ほうれん草 500gとか・・(写真より多そう)

食べるの難しいですよね(;´∀`)

手軽に摂れる肌ぴりか水
超おすすめです(●´ω`●)

今回4本飲んでみたけど
自分好みの「水」ってことがわかった

肌状態は・・悪くはないけどはてなマーク

劇的な変化があったわけではないので
1ケース買って飲んでみたいなと思ってます



初回限定がお得のようです!!

是非checkしてみてくださいね


>>「肌ぴりか水」のご購入はこちら


個人的には、ドラックストアとかスーパーで
買えるようになったらうれしいな~



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ