久しぶりに サブウェイでお食事sao☆

野菜のサブウェイ


お仕事してた時、自分のお給料日に ご褒美的な感覚でよく食べてました。

なんとなく 食べた日は リッチな気分だった(笑)


無料お試し券をいただいたので、【期間限定】の


ばみこのブログ


『ボロニアソーセージ&アボカド』をいただいてきましたピカーン



ばみこのブログ

¥470 402kcal



アボカド 元々 食べる習慣がなかったわが家・・・。

ちなみに、まともに、アボカドを食べた事が今までありませーん!!



体には イイってのは なんとなく知ってたんですけど・・・・・。

実際に食べてみると、結構 たんぱくな味?ペースト状ではさまってたからかな?


全然 イヤ~な味というか キライな感じではなかったので、これからも食べられるかもきらんっ



ちなみに、マヨをはさんでもらいました。

オリーブ+ピクルス苦手なので、抜いてくれって言ったんだが・・・入ってる(涙) 私のも旦那のも・・・(涙)



ばみこのブログ

中にはさまってる バジル入り 粗挽きボロニアソーセージ

これのバジルの風味がしっかりきいていて さらに ソーセージのあらびき加減が

ちょうどよくって、食べ応えありましたョ~(Θ_Θ)


記事書きながら また食べたくなってキタr


アボカドの効能も調べてみたら・・・きらきら


体脂肪率も落とせる!!血液サラサラ!!


お肌ツルツル!!整腸作用あり!! (他にもありますが一部のみ)


とのことで、個人的に 多少ダイエット中?の私には 必要な要素なので

GW中に また 食べにいっちゃおうかな~じゅるり・・・と思ってます。


みなさまも ぜひ GW中に いただいて お肌ピカピカきらきらで おでかけ楽しんでくださいネr

(お店にも クーポン置いてましたョ~)





野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ