satamisakiファンサイト参加中


乾燥肌なので、化粧水でしっかりと保湿しないと気が済まない私。

でも、化粧水選びって結構むずかしいですよね。


という事で、コレはどうなんだろうはてなマークという オーガニック化粧水化粧品


 「月桃化粧水」  by 佐多岬石けん株式会社さま


ばみこのブログ


プチプレゼントプレゼント黄っぽく包装されてきましたョ。

気になる中身は・・・


ばみこのブログ


私が お試しさせていただいたのは、30mlタイプ。←約1週間分


天然蒸留水なので、敏感肌の方も大丈夫なほど、低刺激という事で使ってみました。


でも・・・何かスースーする感覚がありますねぽかんピカーン

そして 香りが結構 濃かったです。


主成分の月桃の香り+ローズマリーとゼラニウムのアロマエッセンシャルオイルの組み合わせだそうですが、私には、ちょっとキツかったかなーあせる



ばみこのブログ

とても さらっとした化粧水で、肌への浸透は結構イイ感じ♪ 内側から ふっくらとさせてくれましたョ。

べたつき感もなくて 好感ありです。天然水で作られているせいですねー。


この月桃化粧水 こだわりの部分というのが、お肌の水分と油分のバランスを整えてくれるところ!!

さらに、保湿効果や炎症を抑えてくれたり、ポリフェノールを多く含んでいるので 抗酸化作用も

あって、アンチエイジングにもいい!!


結構 少量でも、保湿は保たれていたように思ったし、コットンにとって 

ふき取りに使ってみても イイ感じでしたョ。スースー感があるから さっぱりするのよねッ♥akn♥


成分もオーガニックなものばかりなので、成分表示もとてもシンプルなものでした。

あまり 色々入っているものよりも こういったものが 安心だったりしますよね。


そして とーっても丁寧に 蒸留水から化粧水を作られているので。

現品も さぞ高額なものかと思ったのですが・・・


なんと 120ml ¥1890(税込)!! ↓コチラ現品↓


satamisaki organics


へーっきらんっと思ったら ポチっとしてみてくださいッふっ


ちょっと 石鹸も気になったので見てみたら、¥735とかだし。

ワンコインでお試しできるものも あったので、是非 のぞいてみてくださいませッsei




***************************

↓これも良さそう↓