ここしばらく おデブネタを披露しておりますが・・・。


結構 ホントに困ってまして、マッサージを少し取り入れたくて、何かないかなーはてなマークと探して


いたところで、気になった スリミングジェルを発見しましてねーピカーン




【Adolle】エステティックコスメ







 「アドールスクイ―ズジェル」 by 株式会社ジェイ・ウォーカーさま





ばみこのブログ



150g ¥3129(税込) なかなかリピートしやすい価格ッ





通称 絞れるジェルとも呼ばれているらしく・・・





海外の厳選成分を贅沢に配合した ボディケアジェルなんだそうですピカーン





サイズダウンしたい場所やむくみが気になるところに塗っていくタイプ。


(妊娠線・セルライトなどにも いいそうです)







ばみこのブログ



すこーし黄色みがかったような とろぷるのジェルでしたョ。


香りも きつくなくって安心して使えましたしーにこっ ラベンダーベースのすっきりとしたハーブの香りにこっ


とありました。ハーブの香り あんまりしないような気もしましたが・・・。





まずは・・・ふくらはぎのむくみ なんかが気になりましたのでそこへ 塗りこみました!!


とりあえず、スーっと感はあるんだけど、コレが効くのかなはてなマークと思ったので・・・。





太ももへ 移行しまして、ここでも マッサージしながら 塗り込んでいったら∑!!


5分程度すると・・・





 \(゜□゜)/あち~~~~~~~~~!!!





何かが燃えてるような感じがして こりゃ効いてるかもッ!?と思えるほどなのですよ!!


この後 もちろんお腹やおちりにも、塗ってみたけど 全身アツくなった感覚が得られました。





このあちちな効果は、だいたい15分くらい続き、その後は じわじわ程度になった。


(1時間くらいすると 落ちつきます)


かなり アツく感じるので、肌の弱い人は ちょっと気を付けた方がいいかもデス。


アツくなるせいか 少しかゆみがでましたあせる


(少しづつ使ってみてって感じ)





うれしい・ピンクマ ポイントとしては・・・お風呂上がりがベスト。その方が浸透しやすいみたい。





スリミング成分が、細胞のグループごとに肌内部へ 届けてくれているらしく、それで


ジンジンとアツくなったと感じるようです。←これが 作用しているサインなんだってピカーン


(手で触ってみると 肌は熱くなってるわけではなかったです)





塗るだけだと 効果が薄いので、リンパマッサージする感じでねクマさん





劇的な変化は ないけど、塗りごたえというか やっぱりアツくなった感じが 


効いてるような気がして やめられないといった感じ♪





塗ったあとも、肌 さらさら~キラッだったりもするから、マッサージしながら ボディケアも


できるので、カサつきなしですきゃー・ピンクマ





ブログ見ていても、リピしてる人も多かったですョ。


もう3本目!!な方もいらっしゃいました。そして コレ以外にも、脚専用とか小顔効果を狙った


商品もあるようで、私も 他の商品も気になってきているところですハート





女磨きを決意したなら。【Adolle】
 がオススメきらきら








jay-walkerファンサイト参加中


























ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
ブログランキング参加中!



人気ブログランキングへ