モニプラ× ラバーメイドのファンサイトファンサイト応援中  モップ


先日 届いたモニター品のレポですメモ


「ラバーメイド様の スプレーモップ」


ばみこのブログ


わが家 フローリングなので、こういったモップがないと夏場は ホントに、床拭きが大変なのですあせる


いつもは・・・一般的なフローリングワイパーを使ってるんですが、汚れ落ちがイマイチだな~(;^ω^)と感じていたのでラバーメイド 様の商品に出会えてよかったですキラキラ



ばみこのブログ

このような感じで、スプレー噴射してくれるそうなので、いちいち濡らす手間がはぶけるのです(・∀・)



ばみこのブログ

パッドの部分が、マイクロファイバーなので、ホコリや髪の毛・床汚れを取ってくれました。

幅が広いので、階段掃除の時は、少し扱いにくいかなはてなマークとは感じましたけど、床の掃除だけなら、ラクラクで、拭き掃除ができましたにこっ


パッドも、洗った後、すぐ乾きますし、お手入れもラクラク!


ばみこのブログ



ボトルも脱着しやすいので、扱いやすかったし。こぼれてくることもなかったデス。

洗剤を入れても、スプレーが出にくかったりも なかったですよーきらんっ


スプレー噴射は、思ったより 飛びましたピカーン

なので、モップを前に倒す感じにすると、ちょうどモップの前にスプレーできました。


中間地点に、片手をそえるところがあるので、力加減も調節できますしポイント。



モップ 拭いた後は、床がサラサラで、このままの状態をキープしたいうるうると思えるほどでしたよ。

マイクロファイバーで、しっかり 汚れもかきとってくれると実感キラキラ


今年の夏は、スプレーモップで、楽しく キレイにお掃除できそうですにかっ



取扱店など知りたい方は→ ラバーメイド  (ハンズにもあるようですよっ)



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村