モニプラレコリーヌデュタンファンサイト応援中


レコリ―ヌデュタン『グレイスフルクリーム』使用中キラキラ



ばみこのブログ


肌が敏感 肌の乾燥が改善しない インナードライ 肌のコンディションが安定しない などの悩みを解消してくれる、リッチなクリームですキラ☆


私も、該当者のひとり。


美白成分も配合されていて、テクスチャーがとてもなめらかなんですピカーン




ばみこのブログ

見た目にも、

わかりやすい感じだと思うのですが。いかがでしょうか!?

無香料・無着色で、鼻炎なのに、ニオイに敏感な私でも、安心して使えました(・∀・)

無着色なのに、こんなに真っ白句点のまるのつもりぃ!



ばみこのブログ

このすーっと のびてくれる感じキラキラ浸透力が すごいんです!


化粧水で、浸透させてから、グレイスフルクリームで、やさしくお肌をカバーして、大事な水分の蒸発を防いでくれます。 使ってから、小鼻のあたりの乾燥と目元の乾燥が防げています。


星付け方星

専用のスパチュラもついているので、必要な分だけとって、すこーし手の中であたためてから パッティングするように かるーくのせるだけポイント。

エイジングケアもできるから、首にも つけています。

ちょっと 首のしわとか、おでこのしわがうすくなってきましたよ^^



ばみこのブログ

キメも整います! 肌に必要な、コラーゲンとヒアルロン酸を肌の奥へ 導いてくれている証拠!

そして、コラーゲンの生産も促してくれるんです。


1個で、肌にとって 十分な機能が備わったクリーム化粧品


つけているだけで 上記でもお知らせした、美白効果もッピカーン

○メラニンの生成自体をブロック

○紫外線・乾燥・生活要因からくる肌機能の低下からも守ってくれる

  (外からのアレルゲン刺激も寄せ付けないんです)

○シミ・くすみ・色ムラを防いで 健やかな肌に


などなど、敏感肌さんにも対応してくれます。



いつもだと、ファンデがカサカサっとついたりするんですが、まったく違和感なく、メイクができましたにこ~

それに、肌も明るくなってきて、日差しに負けないぞ~あひゃっというくらいです。


♪冬でも、乾燥に負けなさそうなので、オススメですよ♪


お肌にも たまに贅沢してあげなくちゃ。





                         レコリーヌデュタン