お天気は、もちろん雨が続きます雨

ただ暑いのも苦手ですが、蒸しが付くと余計にダレますダラ~


夜一人の時間じゃないと、ハガキを書く気力もなく・・。

なんか、見られてるのって嫌じゃないですかはてなマーク私だけかしら( ̄ー ̄;


義母から もらったバーコを整理したり・・・(笑)


ばみこのブログ


チオダミはてなマーク いいえ。チオビタです。おかーさーーーんっ( ̄∇ ̄+)

というか、一文字目は たぶん チ。


そんなこんなしながら、テーブルの上は、公開できないくらい、ちらかす大人。

で、ハガキ書いてると・・・やって来ます汗


ばみこのブログ

出っ歯な犬。ではなく・・・

ポカリのふたを噛む犬ですシーズー①


うーん( ̄ー ̄; ちょっと、ジブリに出てくる キョシンヘイみたいかも。



ばみこのブログ