空気清浄機 総額70万円相当!『タービュランス空気清浄機』モニター10名プレゼント!! ←参加中


モニプラさんのイベントで、私が今必要としている商品を発見。


空気清浄機


ばみこのブログ(ぺタ数日復活中)


「タービュランス」という、商品ピカーン


この本体内部で、乱気流を起こして、空気中のわるーい物質を、かきとってくれるという、かなり魅力的な商品です(°∀°)b


子供のころから、私は、アレルギーでして・・・。

毎年、季節の変わり目は、目がかゆくなり、鼻水も汗


主な原因は、ハウスダストと過去に診断され、今は、ひどくなると、市販の薬で、対応してます。


さらには・・・(^▽^;)


ばみこのブログ(ぺタ数日復活中)


ばみこのブログ(ぺタ数日復活中)


彼女たちもおりますので・・・多少なりとも影響が・・・

とはいえ、大事な家族なので、一緒に、快適に、すごせればいいなにこにこ


空気清浄機は、持っていたのですが、フィルター換えても、本体自体に、ニオイがついたりしてしまって、この夏、さようならしました泣き1


やっぱり、あるのと、ないのでは、違うんですよね。


いつでも、新鮮で、キレイな空気の中で過ごしたいです(・∀・)