あおじる 有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中


先日届いた、大好きな抹茶味の青汁のスティック(‐^▽^‐)

お試しが楽しみでした音符


ばみこのブログ


一袋にこんな感じで、入っていました(*^▽^*)



ばみこのブログ


こういった、細かな配慮もステキですキラキラ

密閉に密閉で、風味が逃げにくいですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ


実際に飲んでみた

牛乳ミルクや、ヨーグルトヨーグルトに混ぜてもいいとの事で、私は、牛乳で(°∀°)b

まずは、粉がどんな状態なのか、混ぜずに、放置。


ばみこのブログ

180ccの牛乳に、1包だそうです。

コップ一杯分です。で、ここから混ぜまして~音符


ばみこのブログ


しっかりとは、溶けない感じでした(^▽^;)

ミルクセーキのようです。

肝心なお味・・・ほんのり抹茶抹茶風味です(´∀`)

抹茶風味な中にも、青汁の苦み?くさみ?みたいなのが少し感じられる程度なので、飲みやすいという印象を受けましたよ音符


欲を言えばもう少し、抹茶の味を前に出してもいいんじゃないかな~はてなマークという、個人的な味の趣味はあります(*゜▽゜ノノ゛☆


快腸については・・・

私にしては、快腸だと思います。


最近は、野菜ジュースもわりと積極的に飲んでいるから、余計に効能UPな感じがして、おなかスッキリでございますひらめいた

先程も、味について、書きましたが・・・。

最後に、粉っぽさが少し残るので、もう少し、水分になじむと良いなと感じました。

口の中に粉が~~~あせる

ですが、良薬口に苦しですよね・・・(;´▽`A``


今まで飲んだ青汁の中と比べて、私は、まだ飲みやすい方かと思います^^


まだ、残っているので、コレでデトックス効果を狙いますビックリマーク

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたうるうる



ばみこのブログ

楽天市場【ロハスな食卓】