チョコミントアウリーノ・高級アイスクリームファンブロガーサイトに参加中 チョコミント

あの・・・

超高級アイスクリーム『アウリーノ』  食いつくしました(*^▽^*)


ばみこのブログ


ウチに届いたのが。抹茶×1 バニラ×1 ハニー×2 の計4個 これで。。。2000円Σ(・ω・ノ)ノ!

超高級です・・・こんな高額なアイスバニラアイスは未体験です(^▽^;)


ばみこのブログ


これは「バニラ」アイス うっすら、バニラビーンズの黒いのが見えます。ハニーもほとんど色が変わらない汗

でも、溶けてくると、ハニーな味がふんわりとひろがってきますヘ(゚∀゚*)ノ


ばみこのブログ


冷凍庫から出した「抹茶」アイス スプーンですくってみましたが、カッチカチやぞ(^▽^;) このアイスは真夏でも5分は放置してからのほうがおいしいそうなので・・・放置してみましたニコニコ


ばみこのブログ


びよ~んっと、のび~る!! 結構のびました(≧▽≦)

とっても口どけの良いアイスでしたよラブラブ 抹茶の味もしっかりしていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも一個500円なので。。。なかなか手が出しにくいですねあせる

と言っても・・・このアイスアイス今から20数年前の銀座の有名パーラーで発売していた商品なんですよ音譜


その復刻版なので、一度はお試ししてもいいんじゃないかな~はてなマークはてなマークはてなマーク


株式会社 バイオセーフさま×モニプラさん ご試食させていただきありがとうございました(*^▽^*)