ペタしてね あれから数日たって、だいぶ足裏足のはがれも落ち着いてきましたo(^▽^)o


ばみこのブログ


左足は、もうだいぶはがれてきましたよ(・∀・) だんだんキレイになってきましたキラキラキラキラキラキラ

そして。

右足は・・・・まだまだ・・・(゜д゜;)


ばみこのブログ


指先あたりが、今ボロボロきてますあせる ムリにはがしたくはないので。さらに放置してみます。。。


ばみこのブログ


かかとにも。まだ、残ありですビックリマークでも。たぶん今晩あたりで、かかとも全部はがれそうな感じです(^o^;)


あと。。。あしのフチといいますか・・・まわりというか・・・そこらへんも、ちょびちょびはがれてま~す。

ここもキレイにしていただけそうです(*^o^*)


貴重な体験できて。。。驚きの連続です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


メモベビーフット公式 HP     リベルタファンブロガーサイトに参加中