”【参加犬変更】4月30日(日)油壷マリンパークにて譲渡会♪” | SUMMY家の日記

SUMMY家の日記

保護活動をしているプーチドッグレスキューさんの卒業犬ゴールデンのルカたんと、色々あって行き場がなくなり我が家に迎えたシュナウザー花子(通称ハナ)のブログです。保護犬のために微力ながらお手伝いしてます

花とルカ
2匹分のトリミング代も毎回だと大変なことにガーン札束

てことで、久しぶりに我が家でシャンプーしました犬


さすがゴールデンレトリバー
小さめな子だけど洗いごたえあったわニヤリ

そして中腰は頚椎腰椎ダブルヘルニアの私にはかなりこたえるえーん
痛みが続くようなら整体だなー

はっびっくり
整体行ったらトリミング代浮かした意味無しじゃん笑笑


そして、今週末は油壺マリンパークで譲渡会があります。
ゴールデンウィーク前半のおでかけにいかがですか??