SUMMYの預かりブログ

保健所やブリーダー放棄などで保護されたワンコの保護活動をしているプーチドッグレスキューさんから預かっている保護犬のブログです。

たまーに他のネタも書くかも??


テーマ:
いよいよ明後日横須賀動物愛護フェスティバルです。日曜はお天気良さそうです。
皆さんのご来場お待ちしてます


さてさて、本日のミーナ。
今日は仮ママが午前中仕事が休みだったので、我が家の花子とミーナを連れてゆったりお散歩と思いきや

(花子)早く行こうよーー

{3B7104D3-F9A9-4623-B670-3691D037705E}

動けましぇんアセアセ

なので、抱っこで出発

少したっておろしてみるも

{267220E2-4D19-4FFA-B284-2C4055308C13}

歩けないでしゅアセアセ

そのまま公園まで抱っこして、土の上ならとおろすも

{A0DB50CA-A3DA-4103-9670-005B0D180B38}

む、無理でしゅアセアセ


はいラブラブ
可愛いお顔ゲットしましたーウインク


家ではワチャワチャさんですが、まったりするときは足を伸ばしてデローーンっとするあたり、やっぱりシーズーだなーと思ったり(その写真はまた後日)
あまりにデローーンって伸びてるから、初代預かりシーズールナの時に脊髄損傷して下半身麻痺になったのかと一瞬思ったのが懐かしいてへぺろ

本当は来週に別の子を預かる予定だったのですが、思いの外ソルトが幸せの階段を凄い速さで駆け上っていったため、次の預かりまで手が空いたので急遽我が家にやってきたミーナ

まだまだワチャワチャながらもシーズーの魅力満載ですラブ


そして、散歩の後は来週くる予定の子のリードを買いに
小型犬ブームだからか何軒か回ってやっとまぁまぁ気に入ったリードと首輪を購入〜

今から新しい預かりっ子が待ち遠しいSUMMYです。
きっとトライアルが決まってからトライアルの日が来るまでもこんな感じなんだろうなー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ミーナ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。