ジャスミン王女のおやすみ事情 | SUMMY家の日記

SUMMY家の日記

保護活動をしているプーチドッグレスキューさんの卒業犬ゴールデンのルカたんと、色々あって行き場がなくなり我が家に迎えたシュナウザー花子(通称ハナ)のブログです。保護犬のために微力ながらお手伝いしてます

前回のブログでも載せましたが、夜1人だと鳴くということで、我が家ではこんな感じで寝ております


{EAA2DC17-10EC-43BF-936A-D7D034A3A191}

娘の部屋でケージに入って就寝。
最初は添い寝コースかなー??とか思ったけどこれで大丈夫そうウインク

昨日は仮ママ夜間研修のためいきなり長時間留守番

どうなるかと思ったけど、オムツが取れてた以外は問題なかったみたい(取れた後にあちこちマーキングは想定内)

ちなみに、シートでの確率の方が高いです。

シートでするときはおしとやかに腰を下ろして用を足します。

マーキングガールになったときは脚上げてします。

フムフム
どうやらシートの認識はありそうな予感がします