糖質制限*ココナッツオイルチョコ作ったよ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんにちは👋😃

仕事休みで暇だから2回目の書き込みですw


昨日仕事終わってから夜中に星空キラキラ夜の街


いきなりチョコ食べたい❗👋😆✨

ってなって


でも夜中だし買いに行くのもダルいし


..


でも食べたい得意げ


なら

作ってしまおう❗👋😆


ってなったよw


w






(≧▽≦)


ココナッツオイル50gに
ココアパウダー15g
0カロリーポーション3つ

をかき混ぜて


容器に入れて冷凍庫で30分もすると


完成だよ≧(´▽`)≦


簡単~ー😃((o(^∇^)o))

しかも体にいいものしか使ってないし

甘さもちょうどよく

チョコーーー🍫❤ってカンジだったよ恋の矢


これからは買わないでこの🍫チョコで満足かもニコニコクラッカー


ただ冷凍庫に入れとかないとココナッツオイルの力で固まってるチョコだから

持ち歩けないのは残念だけど

満足❤



あとは0カロリーコーラ❤で


グミ❤クラッカークラッカークラッカー


これも簡単だし小さなお弁当箱に入れて持ち歩いて食べてるよ😃((o(^∇^)o))



ユルユル糖質❤制限頑張ろう❗👋😆✨





これ↓↓

ニップン  アマニ油入り マヨネーズ


今話題の“アマニ油入り”マヨネーズです!
アマニ油入りマヨネーズ大さじ2杯で、1日に必要なオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を摂取できます。
※α-リノレン酸はオメガ3(n-3系)脂肪酸の一つ。食事から摂取する必要のある必須脂肪酸です。



アマニ習慣はじめましょう!【ニップン アマニ油入り マヨネーズ】48名様モニター



糖質制限ダイエットしてると
使っていい調味料がマヨネーズOKだから

この頃❤よく使ってるんだよね🎵


これ!!いいかも!!