酵素スムージー 美すがた!飲んでみたよ‼ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)


こんにちは👋😃❤

今日はモニプラさんで当選♥した



ドキドキ飲みやすいから続けられる!
自然な風味で毎日をサポート
「酵素スムージー 美すがた」ドキドキ


こだまいきいき農場ファンサイト参加中


飲んでみたよ😃✌💞






チアシード❤も一回分の量が入ってたのラブラブ






まずは豆乳100mとチアシード入りで


朝ごはんに☀







味はバナナが入ってるから飲みやすかったよ😃


豆乳で作ってるからなのかトロミがあってお腹にたまるしチアシード入りだから
飲んでからお昼頃まで晴れ腹持ちはあると思う\(^-^)/


(ただ...
1つ思うのが...

見た目が(  ;∀;)


家で一人でだったから良かったけど


あまり人前では...なぁーー(>_<)

と思いました。


青汁みたいな緑でカエルの卵みたいなブツブツだとガーン見た目がシラー


職場とかではグラスとか透明なタンブラーだと恥ずかしいかも...


だったらホワイトチアシードのほうが

見た目もよくなるし😃栄養価も高いから


そっちがいいかなーと思ってしまいましたシラーシラー
)


次の日は

また朝ごはんに晴れラブラブ










牛乳200mに
ヨーグルトスプーン3杯
ココナッツオイル❤スプーン3杯
で作ってみたよ😃


やっぱりバナナ味が甘さを出してて飲みやすぅ~いドキドキ


元々の作り方は↓↓



水か牛乳を80~100mなんだけど...


それだと量がむっ

1食分の置き換えにするには少ないかなーと思ったので
2回目の時に200mで作ってみたけど

元々味は濃いから薄まるとかはなく

満足して飲めたから


次も200mでもいいかなと思ったよ❗








カロリー56キロだと
自分で好きな物入れたり増やしても
そこまでカロリー高くならないから
自分流にドキドキアレンジドキドキできるのがいいなと思ったよ😃




まだあと3食分あるから

アレンジ❤して

いたただきます≧(´▽`)≦





こだま食品株式会社



ごちそうさまでした❗👋😆✨


(朝は晴れ準備に時間かかる人なので...

スムージーの簡単に飲める商品ばかり頼ってるので
これ!!いいかも!💞

リピしようかなー得意げ
)