ハロウィンの秋 | サマー森川のブログ

サマー森川のブログ

summer Morikawa Natsuka!!


この間朝のテレビの特集でハロウィン飯ってのやってた~!👻
ハロウィン飯とかあるのか!
って思ったけど、
アメリカだとりんご飴?みたいなやつを食べるらしい。
なんかそういうのって文化の違いであるよね。
今度いとこがうちにくるから、なんかハロウィンぽいお菓子作ってあげようと思ったんだけど
カポちゃのクッキー作ってみたいな~って!
簡単かな?そうでもないかな?笑
あとくるみもいれたらおいしいらしい。
好きかないとこ。
まだ小さいけどくるみ食べれるのかなϵ( 'Θ' )϶

ハロウィンに最適!カボチャとクルミの形無しクッキーのつくり方"