褒め方のプロになろう! | サマー森川のブログ

サマー森川のブログ

summer Morikawa Natsuka!!

褒める技術て実は簡単ではありませんよね。
褒められることは、男女共に気持ちのいいこと。
ということは、褒め上手は愛されます!!!
もうこれを聞いたら、褒める練習をするしかないという気になりますよね?笑
ただ、かわいいとか好きとか言ってくる男性、いやだなと思うことありませんか?
どういうところがかわいい、好き、とか理由をつけて具体的に言ってくれると、
私って愛されてる!
と思う人は多いと思います。
簡単な言葉が効くこともありますが、
なんでなのか、どういうところがなのか、
という細かいところにも目を向けてみてください♡
きっと喜ばれますよ!


これを読めば、あなたも「ほめ方」のプロに……