上げ馬神事♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

上げ馬神事♡

GW後半は実家帰ったのー♡
photo:01


朝新幹線早かったから午前中に売り切れちゃう大人気のバナナフラペチーノ買えた(◍•ᴗ•◍)♡♬
photo:05


この日は地元のお祭りだったんだ♡


上げ馬神事って言って馬が坂を駆け上がったら豊作ってゆーお祭りだよ♡
photo:02


毎年このお祭りにうちの馬を出してるんだよ♡
photo:03


この子めちゃめちゃ暴れん坊でこの後坂上げに向かうんだけど隣の弟が疲れてげんなり♡笑
photo:04


言うこと聞かない暴れん坊を弟が一人で任せられてるとこだよー!笑
photo:07


6地区あってそれぞれ2日間で3回坂上げをするんだー♡
photo:06


これが乗り子さん!
photo:08


15歳なんだよ♡
photo:09


4月に乗り子が決まってから毎日早朝練習が始まってこの日が晴れ舞台なんだ♡
photo:10


一ヶ月で馬を乗りこなすなんて普通できないけど毎年みんなちゃんと乗りこなすから凄いよ!!!


扇子姿かっこいい!!!(◍•ᴗ•◍)♡♬


二日目に続く♡