1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 10, 2016

SAKURA

テーマ:BLOG
青山SAKURAいってきたよんラブラブラブラブ
{F2577E82-5211-4C8B-8633-4F24F4FB9646:01}

トリートメントとリタッチー音符音符音符

{760EAD66-EA78-47E2-AAD8-D3E0126D5DD1:01}

担当まこちゃんはTV収録に忙しいらしいキラキラ


ふふふ、忙しぶってるニヤリキラキラ


なんの収録かというと、、、


このぶるツヤアイロンの通販の収録なんだってキラキラキラキラキラキラ
{3FCC9D34-5066-4E39-B968-93FC47D922B5:01}

まこちゃんがプロデュースしてるアイロンだよんラブラブ


なつきにも生熱演してくれたから今日買ったよお、、、ピンクハートピンクハートピンクハート


でもね、ほんとにいいと思ったキラキラキラキラ


これ振動するのあしあとあしあとあしあと


振動すると髪に当たる面積が増えるから髪がツヤツヤになるんだってハート


あと海外でも使える星星星


なつき的にそこ重要ピンクハート


更に髪もキレイに巻けるんだぁーラブラブラブ


もうほとんど人気すぎて在庫ないらしいけど見つけたらチェックしてみてねん星
夏月(なつき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 09, 2016

バーレスク♡

テーマ:BLOG
バーレスク東京いったよんラブルンルンルンルンルンルン


リーダーみーちゃんハート
{E9F94985-98AE-4E39-903E-F09A876A845A:01}

かわいーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{26F96A49-4B0D-4DB1-A113-2287AA17841C:01}

衣装もいつも可愛くてオーラあってかっこいいラブキラキラ

{75C36FBC-E249-4649-9CBD-0D451834272B:01}

このMCの緑の頭の人、、、、

{3879500E-4591-4E29-8732-409C4682B702:01}


大学の同級生なんだーキラキラキラキラキラキラキラキラ


MCに更に磨きがかかってて感動しましたラブキラキラ


またあそびにいくねーんラブラブ
夏月(なつき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
February 04, 2016

スペシャリスト♡

テーマ:BLOG


{548CDF61-76D5-4F81-A065-EF4CA5ADE431:01}

{F4E2CAE9-3FCA-42D4-B289-2C6C46CDF680:01}

今日はスペシャリストの日だよんラブキラキラ


観てねんリボンリボンリボン
夏月(なつき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
February 01, 2016

shopping♡

テーマ:BLOG
昨日はちょこっと買い物行ってきたよ星

{2B13555E-63AB-442A-B54A-A113FCC3DCB9:01}

麻布十番のエムロマンだよキラキラキラキラ


インポートのセレクトショップで人と被らないからよく行くんだーハートハート

{F4FF871C-E2C4-4ECF-B914-AFF9C723D912:01}

ジルスチュアートでシャンプートリートメント、ボディーミルクetc買ってきたニコニコ

{42593501-5AB0-49F8-8294-52BAFE669E22:01}

キラキラの使ってるとテンションあがるからキャラじゃないって言われても使うよラブルンルン


あとコスメもちょこっと香水口紅リボン

{1913E671-1AFA-4F27-BC7C-57A0895E50C1:01}

ピロールームフレグランスとキラキラシャドーとリキッドシャドーキラキラキラキラキラキラ

{1FCD0D74-48EB-47EF-BA79-828DF50E3B24:01}

春だからラメ入りのコスメ選んだんだーリボンキラキラ

{353B585F-7850-47CC-8DC8-E46313725EB4:01}

最近やーっと眠れるようになってきたぁハートハートハート


ルームフレグランスベッドにかけていい匂いで今日も寝ようーzzzzzzzzzキラキラキラキラキラキラ

{FF30FE10-9727-4EB8-B9F4-2E56D906F9A7:01}

またねーんラブラブラブキラキラ

夏月(なつき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
January 31, 2016

にちよーび♡

テーマ:BLOG
おはよーんラブラブラブ

{278435D6-FE20-4CCD-83AD-45BC885D8C67:01}

にちよーびだぁ星


今週はバタバタしたからなぁーあしあとあしあとあしあと


今日はずーっとすっぴんでベッドの上で転がってたいキラキラ

{6DC38098-9DDD-48DD-AE63-D4E88751D69E:01}

イベントでお花もらったんだぁーハートハート


キラキラしててきれールンルンルンルンルンルン


目標ができたからね、頑張るよんキラキラキラキラキラキラ




夏月(なつき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み