朝ごはん♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

朝ごはん♡

photo:01


おはよー!


めっちゃ眠い!!!笑
photo:02


朝ごはんは健康的な食材が多いブッフェだったよ♡
photo:07


主婦の朝は早いから夏月大変だよ。笑


まーお母さんにゆっくり過ごしてもらうのが目的だったからいーや★


もう一回温泉入ったんだけどここ景色最高♡
photo:04


崖にホテルが建ってるから水平線が見渡せるほど眺めがキレイだったよ♡
photo:05


帰りにチーカマ♡
photo:06


熱海のはんぺん?練り物?ちょー美味しい!!!


自分用とあいり用にげっとんしてきたよー♡


また来たいってお母さんに行ってもらえたからよかった♡


熱海って東京から30分だしフラっと行くのに便利だね(。>∀<。)


これから現実逃避したい時たまに来よう♡