多度温泉♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

多度温泉♡

更新空いてごめんなさい(´・_・`)


今地元に帰ってきてるよ(♡ >ω< ♡)


お母さんと多度温泉に行ったんだぁー♡


ゴルフ場にある温泉なんだけど、ゴルフしなくても入れるの♡


なつきの生まれた土地の温泉だからか肌がちょーツルツルなってね、帰ってきたらいつも行くよ♡
photo:01


帰りにこの源泉がどーしても欲しくてお願いお願いって言ったんだけどね、売り物じゃないから売れないって言われて、、、


でも熱意伝えたら特別にプレゼントしてもらえたよ♡
photo:02


うれしー♡


地元さいこう♡


乾燥した時にメイクのうえから使おう(♡ >ω< ♡)
photo:03


しかも今この画面見せるとこのボトルと温泉の素もらえるよー♡


近くきたら寄ってみてね♡