らいらいらい | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

らいらいらい

あーんまりイライラすることないんだけど今週ずっとイライラしてるよー!
photo:01


理不尽なことばっかり起きるのだよ。


らいららいら、ライラ来!
photo:02


そーゆー時は宇宙のこと考えるんだー。
photo:03


宇宙は光の速度で広がってるらしーとか
photo:04


地球の終わりのこととか考えたりとか。
photo:05


地球の最期は膨張した太陽に飲み込まれて燃えちゃうんだよー。


さみしー。


人類は新しい移住の土地を発見できるのかなー?


発見できたとしてその土地にたどり着くまでに何億光年かかるとすると、やっぱり移住は不可能に近いのかなー。


そーすると地球はほんとに奇跡の星だなー。


はぁ。宇宙から考えると自分まじちっちぇー!
photo:06





寝る!!!